ドクターの副業で説得力

| コメント(0) | トラックバック(0)
このドクターは元気で優しいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!心の広い先生ですね私も、見習わないといけないよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 怒ったこと今までないんじゃないかと思うくらい。このドクターの夫婦が温厚でいい夫婦ですね。ドクター同士の結婚で。男の先生が産婦人科で女の先生が眼科と言う。珍しい夫婦ですこのドクターの説得力はピカイチですね。 80歳の重みでしょうか。私もこのくらい説得力があればいいんだけど・・・先生の副業の説得力にしてもまだまだ修行が足りんなぁ~ 歌ってるのは、宮城県気仙沼出身の方だってねー。 同県民としては嬉しいですねー。 結構売れてるみたいだし、映画見て見たくなっちゃう(o^v^o) そして、チャンスは田舎に居ようがどこにでもあるんだなって思います。 私も子供の頃、歌手(シンガーソングライター)になりたくて、 歌詞書いて曲作ったりしてたよ♪ でも、発表するチャンスに出会えなかった。 今からでも可能なら、もう一度トライしてみよっかな(*^_^*) チャンスは何処に転がってるか分らないよね♪


今年で3回目を迎えたハンドメイドマルシェは、この2日間で過去最高の2万3000人が来場した。

その中でひときわにぎわっているブースが。対馬さんのブースだ。人だかりで物をとりあっている。ネットだとすぐ売り切れてしまい手に入れられない人が、商品を奪い合っている。購入者は「華やかだしハンドメイドなので1点しかないというところが魅力的」という。

この日の対馬さんの売り上げは30万円。対馬さん「仕事も家事も育児も、私の中ではどちらも中途半端ではなくいいバランスでできていると思う」と応える。

自宅にいながら自分の特技を活かしてかせぐ。そんなさまざまな働き方がありました。

【住むのは地方、仕事は都会!?】地方の山の中で働き方が変わり始めた。こんな田舎でできるのはすごい!新しい発想の豊かな暮らし。「【稼ぐ主婦】を生む仕掛け人」
昨日までは普通の主婦が、1夜にして注目のシンデレラに!
こんなことになるなんて!そこには主婦の才能を引き出す仕掛け人が!地方が甦る!新たな働き方とは

人口減少で消滅するかもしれない地方都市、かつてない方法で勝負をかける「都市にはない魅力で勝負ができる」【働き方が変わる!得意で稼ぐ】

株を始めるにあたって

| コメント(0) | トラックバック(0)

株を始めるにあたって、まず最初にやることは証券会社にて口座を開くことです。もちろん、副業として株についての勉強も必要ですが口座開設には1~2週間ほどかかるので、手続きを最初にしておくと効率的でしょう。

証券会社といっても大手野村證券・大和証券など聞き覚えがあると思いますが、ネット証券を利用すると

手数料が安く済みます。私はネットで取引ができるオンライン証券で口座を開設しています。口座を持っているのは、イートレード証券、松井証券です。

なぜ2つも持っているのか?それは、口座を持っている人だけにしか見れない情報というのが各証券会社に設けられているからです。沢山口座を開けば、いろんな情報が得られます。

口座を開くのは無料なので、2つ以上は持っておくといいでしょう。

副業について説明されているサイトによると、
特別な資格をもっている人、たとえば、医者が土日にアルバイトとしてやる時給は
抜群にいいにきまっています。josei07.gif
医者という特別な人しかできない仕事は、当然収入がいいにきまっていますね。
学生がやっているバイトの中で時給がいいのは、肉体労働でしょうか?
これも人がやらないような汚れ仕事は時給が高いのが一般的ですね
さらに、難関大学の学生が中学受験をする子を持つ場合の時給もとても高いですね
難関大学にそう簡単には入れないですし、中学受験をする子のレベルは小学校で習うこととは、まったく違うほどのレベルなので、それを教えてくれる先生の時給は高いです。
高収入副業とは、だれでもが安易にできないことをするから、高収入ということになるのです。
そうなるためには、努力をされたので、当然なんですよね。

わーい美味しいご飯はご飯だけでも十分♪おかずなんていらないくらいなんですよ^^ご飯に味があるんです^^こんな美味しいご飯を炊くには水が一番大切お米も大切だけど水が一番かもしれないね。ふっくるご飯を食べて在宅ワークで一儲け(●⌒∇⌒●) わーいこんなに稼いじゃった♪

私は梅雨の思い出はいい思い出がないよ雨女の私は・・・

梅雨はとくに雨が多いからジメジメするし 雨に合うし 最悪な梅雨が多いですよでも、雨が降ってくれていい時もあるんだよ 家に出るのがいやなときなんか雨降ってくれたら休みとかは家でのんびりできるからね。

こんな副業で内職テープ起こしで稼ぐ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 でも、あまり家の中でいるのは嫌いだけど・・・外で買い物とか出かけるのがすきだけどね見に行くだけだけどね。

目が覚めた瞬間にいや~な予感...。

時計を見て的中!なんと!!もう8時を回っていました!!!今日も6:00~8:00まで仕事を入れていたのに、もうすでに過ぎてるxxxあぁぁぁ、どうしよう。。。きちんと起きて作業に入れなかったショック、あとその分のお給料を無駄にしてしまったショック。。。この期に及んで寝坊するなんてね(><)

ショックだけど、いつまでも悔やんでても仕方ないので、とりあえず早いとこ仕事に入ろう!、あと、会社にお詫びのメールをして。。。また明日から朝を迎えるのが怖くなってしまったよ。

だけど金運アップの財布を使い出してからは不思議と頑張れる気がするので怖いものありません!

田舎でもらってきた水で料理とかご飯を炊くととっても美味しい料理はいい水を使うと美味しい。

腕もあるけどやっぱり水が一番大切。田舎の水がもらえるのは少ないからねやっぱり、買った水になってします。水道の水でお米を炊いても美味しくないから美味しい水を買ってきてその水を使うよ。

美味しい水を使うとどうしてこんなにふっくらご飯なの?大好きなご飯。

帰ったらまた、メール

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰ったらまた、メールあった。。 助けてぇ~^^ なんだと?助けてだと 彼からこんな弱気のメールもらったことがない 風邪を引いてダウンらしい。 まぁ~風邪薬と持ってやったぁ~ 生姜を食べて寝てなさい!! 薬を飲ませて・・・熱を確認 上がってきてるやんかぁ~ それいっぱい布団をかぶせて熊のようにかぶせて 重いといわれながらも布団かぶせて1時間。 汗は?? めっちゃかいてきた。 よっし。着替えしよし。 この繰り返しで熱は下がっていった。 あわただしい熱の下げ方なんだけど これが一番下がりが早いのでいつもしている 洗濯の山じゃん。 プププッ (*^m^)o==3 おいといたらカビになりそうなので持って帰って洗うことにした 彼をほったらかして家に帰る

今月は頑張った

| コメント(0) | トラックバック(0)

そうだ!!今月は頑張った月だったので多い。 やっぱり頑張ったらその分あるんだよね。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 今月は給料とボーナスという強い味方がある^^ 世間さまはもうボーナスがもらったところもあるようで いいなぁ~私のところは毎年遅いですよ^^; でも、もらえるだけありがたい^^ ない所もあるので(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

仕事午前中

| コメント(0) | トラックバック(0)

めっちゃ忙しい1日だった^^バタバタ午後は最近忙しすぎて大変なんです休んでいる人はいいですよね。こんなに忙しいと思ってないんですから日によって忙しい日が違いますからね。

忙しい一日が終わってほっとついて冷たいコーヒーをいただきました

喉が渇いていたのでいっきに飲み干してしまったウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
喉の渇きも我慢したらダメなんだってあまり我慢したら脱水になるので近くに水分を補給できるように

しておいたほうがいいんだってでも、仕事中に飲むのはちょいっと隠れて飲む分はいいのかな?脱水で倒れたらダメですからね。こっそり飲むようにしています

先生だってきっと飲んでるはずですから・・・

毎日の仕事はしゃべらないとやっていけない仕事午前中は喉をやられますね

だって、年配の人が相手で大きな声をださないといけないしね大変ですけどそこは仕事がなれているからいいんです午後の仕事は慣れてないから忙しくなると会計なんか相談する相手がないから大変で・・・

声もガラガラさせながら・・・イライラ途中先生の目を盗んでお茶を飲みに行く場合あります

ナイショでね。

趣味を活用したサイドビジネス

趣味を生かしたサイドビジネスをおすすめします。サイドビジネスとは、副業のことを言います。
自分の好きな仕事ならば、向上心も高まるものです。
高収入を得る秘訣は、適職に就くことです。自分の嫌いな仕事をしていても、満足のいく収入は期待できません。
やる気がでないと、スキルアップにもつながらないためです。
おすすめのサイドビジネスにはFXがあります。


近年になって人気が高まった資産運用です。
ハイリスク・ハイリターンのスリルを楽しめると評判です。
FXの人気の秘密には、レバレッジがあります。
これは「てこ」を意味する言葉です。少ない資金で高額取引が可能となるため、一攫千金も狙えるのです。
FXは自宅のパソコンから取引ができます。暇な時間を持て余している主婦や、サラリーマンが趣味として行うサイドビジネスとして人気があります。
FXはスワップポイントで稼ぐこともできます。
ギャンブル的な投資を好まない人は、スワップポイントで地道に稼ぐ方法がよいでしょう。