グチ10

| コメント(0) | トラックバック(0)

で、前に同じような経緯で夕方の6時に昼寝をさせた姑。

旦那も知ってます、このこと。

旦那が姑に文句を言うと

「ええ~~~~~、だって眠そうじゃなかったんだもん

夜だってちゃんと寝るでしょ~、そんな、無理やり寝かせれないし。」

と、旦那を見ながら言ってましたが、私へのいや~~~な雰囲気が伝わりまくり

って事がありました。

いやいやいやいや、寝つきの悪い子だし、体力がある子だから

へんな時間に寝かせると夜中の3時ごろまで寝ないって何度も

いってあるはずですがWWWWW

 

こういうことが頻繁にあったんで旦那に聞きました。

「ちゃんと、寝入らせてきた?」

 

すると旦那・・・

「まだうとうとしてるだけ。でも大丈夫。寝かしつけてくれるって言ってたから。」

 

んなもん当てになるか!!!!!

すっげー迷惑!!!

 

だって、私は子守を頼むつもりもなかったんですもん。

 

過去の夕方に昼寝させた事件を知ってるはずなのに

そういう対応した旦那にさすがにした私。

旦那も気まずそうにしてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ9」です。

次のブログ記事は「グチ11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2