グチ11

| コメント(0) | トラックバック(0)

今更姑に「娘を返して」というのも角が立つんで、仕方なく

旦那とドライブへ行きました。

 

行ったのは、ボーリング場。

初めはボーリングをする予定でしたが、まずはバッッティングセンターで一汗

かきました。 あまり当たりませんでしたが、娘の晴れの運動会をめちゃくちゃ

気分の悪い日に変えてくれた感謝をこめて思いっきりバットを振ってきました。

 

そして、ゲームコーナーでボクシング?があったんですよ。

グローブをはめて思いっきりパンチするやつ。

あれもやってきました。

 

旦那も、きっと気づいてたと思うんで申し訳ないんですけど・・・・。

気分を変えてくれようと連れ出してくれたわけですからね、多分。

 

旦那にはまた同じ苦労をさせたくないんですけど・・・

でも、旦那も悪い!!!

 

この優柔不断なお人よし長男が><!!!!!

・・・そこがいいところなんですけどね^^;

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ10」です。

次のブログ記事は「グチ12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2