グチ12

| コメント(0) | トラックバック(0)

グローブをはめてパンチをする姿が相当殺気立ってたんでしょうか;

私は気づきませんでしたが、旦那いわく、みんな私のファイティング

を見ていたそうですWWW

 

まあ、最近は1万円も出して違反者講習を受けに行ったりしてストレスが

たまってましたからね^^;

 

その次は、卓球をしました。

卓球って10何年ぶりだろ^^;

娘は絶対に寝てないと確信していた私なので、30分だけの券を買って

やってみました。

 

が・・・正直卓球を馬鹿にしてましたがかなりおもろいです。

旦那+私 という、へたくそ同士だったからだと思いますが・・・・W

 

久々にお腹がよじれるほど笑いました。

娘といる時の笑いって、どっちかって言うと爆笑をしても「ほほえましい」

気分なんで^^; そういえば、ビリヤードをしたときもへたくそ同士だったんで

お腹がよじれましたっけW

 

短い時間でしたが、久々のデートに気分もほぐれて一旦自宅へ行きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ11」です。

次のブログ記事は「グチ13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2