グチ13

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅に行った後、さっきも書いたように、よく頑張った娘を

キッズコーナーに連れて行くという話になりましたが、そこで

旦那が「どうする?3人で行く?」と一言。

姑は?と聞きたかったんでしょうけどW

 

この言い方が気に食わなかった私WW

だって・・・・・核心に触れないように言うんだもんむかついた~

 

旦那はどうしたいか言ってみてというと、どっちでもいい だとWWW

 

っていうかさあ~~~、姑誘おうとしてることからしておかしくない???

姑にしても、最近そう。

何か用事があって会った後、用事が終わって言う言葉は「どっかいく?」ですよ。

 

言い方はソフトですが、自分も一緒に行くつもりなのが、丸分りなんですよW

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ12」です。

次のブログ記事は「グチ14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2