グチ14

| コメント(0) | トラックバック(0)

私も、何度も書いている通り堪忍袋の尾が切れてしまっていたんで

態度に出しちゃいました。

「え・・・・・・3人って??どういう意味??」って、3人以外に誰が行くって言うの???

みたいな感じでちょっとイジワルしちゃいました。

 

旦那いわく、姑が一緒に行ってご飯をおごってあげるつもりだと思う

とのこと。私から見た旦那は、いつもより、それを言いにくそうにしていたこと。

私の態度が違うことは分っていたと思います。

 

で、何の事でとは言わずに「俺には何でも言っていいよ」とは言ってくれたんですが・・・

私にはそれじゃ足りない。。。それが正直な気持ち。

でも、旦那の対応に不満ではないんですよ。

あれは旦那の精一杯のやさしさだったと思います。

私の気持ちも分ってくれるように、姑の気持ちも分ってるはずですから。

だから、こういうあやふやな態度になるのは仕方ない。

これは私も同じ意見ですが、親は大事ですからね。

 

でも・・・・・・・どうする??って聞かれてもさあ・・・・

 

姑と長い時間過ごしたい嫁がこの世にいると思う?????

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ13」です。

次のブログ記事は「グチ15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2