グチ15

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここでもまたカチン・・・・・・

 

さすがの旦那も固まってましたWW

背中で私の顔色をうかがってました^^;

旦那は悪くないんでちょっとかわいそうでしたが;;

 

よくよく話を聞いてみると、寝ようとしないから諦めたのか

3人のお子さんたちが遊びに来るからそれまで起きてよう、と言ったらしい

ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ、いつ寝かせる気だったわけ?

 

そうですよ。私だって娘にとってはいとこの子供たちと娘と遊ばせたいですよ。

普段なかなか会えない分余計にね。

でもねー

 

生活サイクル崩すんじゃねー!!!!!

 

次の日に寝不足で辛いのは娘だろうがよ!

 

だから、無責任なかわいがり方をされると迷惑なんですよねー

 

で、姑はというと・・・・

「だって全然寝ないんだから!!!」と、得意の言い訳。

 

言い訳はいらねぇ。

旦那や私や保育士さんが寝かしつけて寝なかったことは一度もないんだから。

言い訳聞いても想像はつく。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ15」です。

次のブログ記事は「グチ16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2