グチ15

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分では気づいてませんでしたが、私はどうやら具合が悪かったらしく

結局は今日はどこにも行かずに家でごはんを作って食べることになりました。

 

そこでも旦那が一言。

 

「すぐ帰るのはちょっと・・・・。15分くらい遊んでからにしよう」

 

まあ、私はそんな気はなくても娘を見てもらったのは確かなんで

仕方ないと思い、姑家へ。

 

すると、旦那の妹さんとそのお子さん3人が遊びに来てました。

時間は4時過ぎ。

 

でも、娘の姿が見当たらない・・・

 

なんと、1時過ぎに預けてから、結局寝たのは3時ちょっと前だったとの事WW

 

やっぱりね

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ14」です。

次のブログ記事は「グチ15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2