グチ17

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局解放されたのは1時間後。

 

早く帰って、愛犬の散歩も兼ねて近くのスーパーに歩いていく予定だったのにW

旦那は妹さんと話に花を咲かせ、時間を気にする気配もなし。

 

姉妹とは言っても、しょっちゅう会えないから仕方ないんですけどね。

 

で、家に帰るころには真っ暗。

予定が狂ってくるまでスーパーに行きました。

でも、違う意味でやっぱり帰ってきて正解でした。

 

このひから、頭がズキズキ、咳がコンコン

旦那はないと言い張りますが、熱もありどうやら本当に風邪を引いたようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ16」です。

次のブログ記事は「そして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2