グチ2

| コメント(0) | トラックバック(0)

旦那は、前の奥さんと姑の仲で悩んでいたらしいんですよ。

そして姑は、孫にも会わせてもらえない、家にも来ないでくれと前の奥さんに

言われたということを私は聞いていたんで、すっごく努力してきたつもりですよ。

 

旦那と義両親がかわいそうだと本気で思ってましたから。

同情でも建前でもなくて純粋にそう思ってました。

 

カチンと来る態度や発言もありましたし、娘のことでもイライラさせられることが

多かった。でも、旦那には一切言ったことない。姑にも態度や言葉に出したこともない。

 

一切。

 

姑にとっては孫と自由に楽しく会える、旦那にとっては嫁姑問題で頭を

悩ませなくていいような「息子夫婦」を目指してたんですよ。私。

 

はあ~~~言っても言っても足りない!

続きますう~~~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ1」です。

次のブログ記事は「グチ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2