グチ3

| コメント(0) | トラックバック(0)

何か行事があれば姑は必ず誘う。

姑が通院やらなんやらあったら忙しくても行く。

 

通院やなんかで車に乗せていくのは親なので当たり前のことなんで

愚痴を言いたい内容じゃないんですけど。

それは別なんですよ。親が具合が悪いのは純粋に心配ですからね。

 

でも・・・・・・・例えば、今回の運動会。

お昼で終わるんですよ?

お昼ごはんを一緒に食べたとしても、その後まで一緒に行動するのが

当たり前か???? ジャスコのキッズコーナーに娘を連れて行こうと旦那に

話したら、「おふくろも行くだろ?」とバカなことを言い出す旦那。

 

・・・・なんで???

 

なんで~~~~~~!?????

 

家族だけの時間でいいじゃないか!!!!

 

 

でもね・・・・自分の旦那だからかばうわけじゃないですが、、、

前の結婚の事があるんで、そそくさと帰ることが出来ないんだと思うんですよ・・

あのバカ旦那。

 

で、私がいつも「うんうん、お母さんも一緒に行きましょうよ」と言うんで

私には気を使ってくれない大バカ旦那。

 

旦那が母親を誘う横で、「お母さんは来ないで」って言えませんよね??フツー。

 

まだまだ続きます~~~

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ2」です。

次のブログ記事は「グチ4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2