グチ6

| コメント(0) | トラックバック(0)

すいません^^;しつこくてWW

 

運動会の後お昼ご飯を食べにいったんですが、今から食べるというときに

お菓子を食べさせ始めたんですよW姑。

 

「濡れせん」ってありますよね?

あの、しっとりしたおせんべい。

あの、腹持ちの良すぎるおせんべい。

 

しかも3枚も。

 

それを見た私はイライラしていましたが、ごはん屋さんに何とか到着。

 

娘の性質や性格を一番よくわかっている私たち両親は、あえて娘の分を

注文しませんでした。

だって、あんな腹持ちのいいもの食べさせたらご飯なんか食べれるわけがない。

 

なので、どこの親御さんもそうだと思いますが無責任なかわいがり方は

しないんですよ。せんべいなんかよりご飯を食べて欲しいですからね。

 

案の定ご飯を食べない娘を見た姑が一言。

 

「あんなお菓子食べたくらいで食べないなんてことはない・・・・。

私があげれば食べるから」

 

うぬぼれすぎてはいませんかWWW

 

無責任に甘やかすから懐いてるだけだろW

 

私って、いい嫁を演じすぎていたのかも。

ここまで言わせる気はないのにW

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ5」です。

次のブログ記事は「グチ7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2