グチ9

| コメント(0) | トラックバック(0)

なのに、旦那はうとうとしている娘を抱っこして姑宅に入った様子。

まさか・・・・と嫌な予感を感じながらも待っていると、案の定

娘を姑に託し、2人でドライブに行くつもりだったようですWW

 

私が姑に娘を預けたくない理由の一つはこの「昼寝」。

 

寝ないんですよWW娘が。

 

でも、分るんです。寝たくないんだと思います。

だって、寝かしつけてあげるといいながら、一緒に遊んだり

わざわざテレビつけたりしてるんですよWW

 

ケータイを見せたり。

1歳児にケータイなんか見せたら興奮して寝る気もなくなるっつーの!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ8」です。

次のブログ記事は「グチ10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2