運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘の運動会がありました。

っていっても、1歳児や2,3歳児が多い保育園の運動会なんで

協議って程のものはなかったんですけどね 笑

 

時間も、10時から11時45分まで と、短いものでした。

 

でも、娘にとってはどんな運動会でも生まれて初めての経験。

私たちも楽しみにしていて、義母も誘って行ってきました。

 

でも・・・・・中には、お母さんしか来てない家庭があったりして、

おばあちゃんってだ~~~れも来てなかったですWW

 

誘ってしまって逆に悪かったかな~~なんて思ってますが・・・。

 

なので、クリスマス会は私たち両親だけで行くつもりです^^;

気を使わせてしまっても悪いですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕飯」です。

次のブログ記事は「たいそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2