たいそう

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘の運動会の初めに、体操をしました。

動物のまねをする体操なんですが、案の定娘は泣きじゃくって

体操どころじゃありませんでした^^;

 

親がいないところではちゃ~んとできていると思うんですけどね^^

やっぱり、どこのお子さんもパパやママの顔を見るとつい涙が

出てくるようです 笑

 

でも、泣きまくる娘の姿。

しっかりとビデオに収めました 笑

 

10年後くらいに見ると、本当にいい記念になりますよね~

 

体操や競技をちゃんとやっている姿は、先生たちが練習風景を

しっかりビデオにとってくれたようなので、それも楽しみ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「アニマルバスケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2