玉いれ

| コメント(0) | トラックバック(0)

パパと私が一番楽しみにしていた競技・「玉いれ」

ここでやっと、家族水入らずっぽくなりました♪

 

本当は、玉入れはパパ出場・アニマルバスケットは私 

という参加がしたかったんですけどねぇ。

 

動物のダンボールを背負った園長先生が立っていて、

そのダンボールの中に玉を入れるんですが・・・・疲れた!!!

 

なんせ、1歳の娘はまだ上に向かってボールを投げることが出来ないんで、

娘が拾ったボールは私が一回一回抱っこしてダンボールの元へ娘を

連れて行かなきゃならないんですよ^^;

 

でも、初めての親子競技、楽しかった~~♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち時間」です。

次のブログ記事は「ポニョ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2