グチ1

| コメント(0) | トラックバック(0)

運動会の後、お菓子とメダルをもらいました。このメダルは記念に取っておこう^^

その後、みんなで記念撮影をして解散しました。

でも、この日に初めて思ったこと。

 

義母、誘わなければ良かった。

本気で思った。

 

せっかく楽しく過ごしたい1日だったのにすごく気分が悪かった。

会場は公民館だったんですが、他の行事もあったんで

靴箱が使えなかったんですよ。各自保管だったんです。

 

早速義母は旦那に「え~~、靴も預かってもらえないの?」と文句タラタラ。

ヒソヒソ言ってましたけど丸ぎこえでしたよ。

 

で、ビニールシートに座らされるのも、競技の規模がちゃちいのも

気に入らなかったんじゃないですかね?

 

私がいない間に旦那にヒソヒソ愚痴ってましたよ。

私がきたら、旦那と義母は口をつぐむし。

 

私のせいじゃねえだろWW

 

まだまだ言いますよ~  次へ続く

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポニョ」です。

次のブログ記事は「グチ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2