グチ5

| コメント(0) | トラックバック(0)

何年もの間たまっていたことを書いていたら、思わず長くなって

しまいましたが・・・^^;

 

そうそう。旦那の妹さんの子供も先週運動会があったそうなんですよ。

やっぱり、保育園なんですけど。

 

何かにつけて「●●の保育園はこういうこともやってたのに・・・」

と比べる姑。

 

だから何!?

 

あんた何様!?

 

悪気は有るのかないのか知りませんけど、

ないのならそんな言葉でねえだろ、って程度なんで、難しいところですが。

 

悪かったな、ちゃっちくて!!!

 

旦那とわたしにとっては満足なんだから

アンタの感想聞いてねえんだよ!!!

 

来年は・・・・誘いません。

 

少なくとも、私の心の中では誘うつもりありません。

実際には誘わざるを得なくなったとしても。

 

一番許せないのは。。。。。

 

娘の生まれてはじめての運動会をすっごく険悪にされたこと。

 

娘の事に関しては厳しく挑みますよ~~~私だって。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ4」です。

次のブログ記事は「グチ6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2