そして

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとした小説にでも出来そうな長編で愚痴ってしまいました^^;

今日からまた1週間が始まりましたが、相変わらず熱があり

頭がガンガンしています;; ストレス????

 

洗濯物が山のようですが、ブログはかけても洗濯はできない私W

 

立つとクラクラするんですよね・・・

娘にうつらなきゃいいんですけど><

それだけが心配です。

 

もうすぐ娘を迎えに行く時間ですが・・・ごはん、何にしよう;;;

って、もう決まってるんですが^^;

もうろうとして、自分でも何を言ってるのかわかりませんW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月20日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グチ17」です。

次のブログ記事は「こんにゃく畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2