めんたいフランス

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近ハマってます。

 

近所においしいパン屋さんがあるんですが、そこでたまたま見つけた

めんたいフランス。

スーパーでいつも98円で売ってるんですが、そのパン屋さんは

同じ大きさなのになんと250円します。

でも、相当おいしいんだろうなあ~~~と思って食べたら・・・

 

やっぱりおいしかった!!

 

それ以来、2日に1度は朝食に明太フランスが登場します。

 

パパはちょっと飽きてきたようですが・・・・

私、今日の昼食も朝の残りの明太フランスでした。

 

でも、明日も食べたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにゃく畑」です。

次のブログ記事は「災難な日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2