災難な日

| コメント(0) | トラックバック(0)

深夜、喉が渇いたのでリビングにペットボトルのお茶

を取りに行きました。

パジャマのポッケにお茶を入れて、寝る前に愛犬に

おやすみ~~と頭をなでようとかがんだそのとき

 

ボコッ!!!

 

左足の人差し指の爪の下にペットボトルが落下。

落下してきた勢いで指を強打しましたw

 

今まで経験したことのないような痛みだったんで

左足を見てみると・・・・

 

すんごい出血!

 

血も止まらないし1時間ほど痛みがとれず、その場でかがんでいました^^;

 

それから2日。

 

どうやら私の爪は死んだようです。

ねずみ色になってしまった爪を見て「イタイイタイ??」

と顔をしかめて心配してくれるかわいい娘。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めんたいフランス」です。

次のブログ記事は「重ねて災難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2