重ねて災難

| コメント(0) | トラックバック(0)

深夜、足の悲劇に見舞われた後、なんと兼ねて朝起きました。

 

娘を保育園に送っていって、その日の予定は金魚の水槽に

敷いてある石を白い石に変えたかったので早速作業に取り掛かり

ました。 水が入っている20キロ近い水槽。

 

何とかもてるだろうと、玄関先からお風呂場に持って以降とした途端・・・

 

ばしゃーーーーーん!!!!!

 

お水がいっぱい入った水槽を落としてしまいましたww

 

きれいに拭いたばかりのフローリングは、床上浸水ほどに

ベチャベチャ、私は水槽が落下する時に足に引っかかり

太ももを強打w

 

痛いのに早く床を拭かなきゃいけないし、水は生臭いし

愛犬は怯えてどっかいくし・・・・

おまけに金魚が臭くて臭くてww

 

最悪。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「災難な日」です。

次のブログ記事は「三度目の正直」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2