パン

| コメント(0) | トラックバック(0)

12歳の男の子が、学校の給食のパンを喉に詰まらせて

亡くなってしまったそうですね。

お子さんを亡くすのは本当に辛いところですが・・・・。

 

学校の責任・・・・・なんでしょうか;;;;

 

私には、最近の世間がよくわからないんですけど、

私が小学生のころも、「早食いしたら残ったプリンを食べれる!」

と、クラスの男の子たちは競って食べたりしていましたけど・・・。

 

こどもなんで、何でも遊びにしてしまうのは仕方のないこと

ですけど、せめて先生が注意してくれても良かったんじゃないかな?

とは思います。

したのかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・

 

難しいですね^^;最近の世の中って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三度目の正直」です。

次のブログ記事は「さまよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2