さまよう

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、4人目を無事出産した友人が退院しました。

ですが・・・・・・

 

どうやら、お姑さんが1ヶ月も友人夫婦宅へお手伝いに来ることに

なったそうで、友人は旦那さんに「逆に休まらないから来て欲しくない。

断わってほしい」と言ったそうです。

で、夫婦喧嘩。

旦那さんいわく「そんなこと言える訳ないだろう」だったそうです。

 

まあねえ・・・・気持ちとしては奥さんの思うとおりにしてあげたくても

相手が母親なんで言いたくないんでしょうね。

 

そして友人が一言。

「おねがい、1ヶ月泊めて。生活費は渡すから」

 

出来るわけありませんw

 

旦那に相談する前に断わった私って冷たいんでしょうかね?

でも・・・・・・・・・

生後間もない他人の子供を泊めて、何かあったら

責任取れませんし。仕方ないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パン」です。

次のブログ記事は「妹か弟か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2