妹か弟か

| コメント(0) | トラックバック(0)

友人が出産した話をしていて思いだしたんですが・・・

 

まだ結婚をしてない友人から、娘の誕生日プレゼントは何が

いいか聞かれました。

でも、友人は娘が1歳の誕生日を迎えるんだと思っていたらしく

「2人目の予定は??○○ちゃんが1歳半くらいに作るとちょうど

いいらしいよ」と、ちぐはぐなアドバイスをしてくれましたww

 

いえいえ、娘はもうすぐ2歳なんで・・・・・w

しかも、私のお腹には赤ちゃんなんかいないんで^^;

 

でも、結婚して子供が何人かいる友人からは、娘が1歳を過ぎた当たりから

「2人目は?」と聞かれることが多くなってきた気がする。

 

でも・・・・・子育てして初めて分りましたが、初めての子供が1歳になった

ばかりのときって2人目の事なんか考えられないのが私。

 

だって、もうすぐ2歳になる娘ですが、まだまだこの間生まれたばっかりのような

感じがするんですもん。

産むにしても、まだまだ先でいいかな~

 

娘、一番かわいいし。今は。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さまよう」です。

次のブログ記事は「天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2