天気

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に天気が下り坂ですね~

 

最近は、曇りはありましたけど、雨までは降りませんでしたもんね。

なので、どうせ晴れるだろうと思い昨日は除草剤をまいてしまいましたw

 

雨が降ると、薬剤が薄まって効果も弱くなるんですよねぇ・・・

除草剤って、結構値が張るし、1回に2つ使うんでなんともったいない・・・

 

まあ、最近はプランターで育てている野菜たちの水巻をサボっていたんで

ちょうどいいかもしれませんが・・・・

 

早く晴れないかなあ・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妹か弟か」です。

次のブログ記事は「愛犬との生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2