愛犬との生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘を妊娠中に記念に買ったリビングのカーペット。

 

愛犬は家の中で飼っているので、汚い話、おしっこをペットシーツでした後

しずく?を足の裏につけたままでも部屋の中に入れる環境なんですね。

なので、定期的に消毒してますが、心配・・・。

 

愛犬は、幼いころから部屋の中で飼っていたんで、今更家族のみんなから

離れた玄関のホールで暮らさせるのはちょっとかわいそう。

 

でも、娘の衛生面を考えると・・・・そうは言ってられないのが現状なんです。

特に最近はそう思うようになってきました。

 

ハイハイのころは、愛犬がビビリまくるくらいに私も神経過敏になっていて、

絶対に部屋の中に入れなかったんですけど、一時期じゃなくて

ずっとホールで生活してもらっておけばよかったかな・・・とも

思ったり。

でも、なんかかわいそうなんですよね。

 

お店をやっていたりすれば、玄関先にくくっておくことも出来るんですけど。

散歩以外は完全な孤独になるんですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気」です。

次のブログ記事は「何で泣く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2