何で泣く

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の娘はマックスに寝つきが悪いです。

寝かしつけに1時間。 普通では考えられません。

 

おかげで、娘が寝てから旦那とゆっくりDVDをみる約束をしても

叶わぬ約束なんですよね~

 

今、どうしても最後まで見たいDVDがあるんですけど・・・

 

もしかして、私が寝かしつければ早いのかもしれませんけど

最近は、旦那が嫌いなんですよねw娘。

寝かす時には「ママがい~い~~~!!!」と大号泣。

 

ちょっと前までは私を嫌がってましたが・・・・。

 

どうすればいいんでしょうw

時が経つのを待つしかないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月22日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛犬との生活」です。

次のブログ記事は「スチュワーデス物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2