スチュワーデス物語

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと前に再放送してましたが、生まれて始めて見ました。

 

特番やなんかの「名シーン」などでは何度も見たことがあるので

だいたいのあらすじだけは知っていたつもりでしたが・・・・

 

そんなに有名なドラマなら一度見てみようと思って見てみました。

 

今の時代に見ると、何もひねりのない素直なドラマですね 笑

みんな素直だし^^;

それが新鮮で面白く見ましたが、この時代には結構衝撃的な

ドラマだったんでしょうね・・・・・w

今の時代って、それだけ歪んでるって事?????

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月23日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何で泣く」です。

次のブログ記事は「ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2