ランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が保育園に行くようになってから、旦那と月に1回ランチに行くようになり

ました。普段は、娘が一緒なので本当に落ち着いて食べれないんですよね・・・。

 

他人の子供を見てると、ちゃ~~んと座って食べてるんですけど・・・。

おおらかな性格の旦那も冷や汗が出るほどの暴れ方なんで

困ったもんです。

 

で、先月はカニを食べに行きました。

 

なので、今月は、しゃぶしゃぶを食べに行くことに決定。

11時ごろには出れるそうなんで、今月はちょっとゆっくりと

食事を楽しむことが出来そうです。

 

昼間からしゃぶしゃぶ・・・・・楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年10月23日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スチュワーデス物語」です。

次のブログ記事は「ブーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2