11月

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう11月になってしまいましたね~。

11月に何か特別なことがあるわけじゃないんですけど^^;

今年も後2ヶ月弱で終わるんだな~と思うと、年月の立つ早さに

改めてビックリですね。

 

今年って、なんか全然寒くないんですけど私だけ??

 

いや・・・・・

寒いんでしょうけど、ショッピングモールやレストランなどって、暑すぎてもちません。

今の時代って、冷房は全然きかせてくれないのに暖房が気ちがいみたいにききすぎですw

ちょっと暖房きかせ過ぎですよね~~~

 

話はそれましたけど、年の瀬が近くなるに連れて慌しい日々になりそうです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月 4日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親ばか  パート2」です。

次のブログ記事は「決意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2