3時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜、娘の寝かしつけにかかった時間です。

9時から寝かし始めて寝たのは夜中の12時W

 

これは、さすがの私でもうんざりして最後には娘を怒って、

娘をマックスまで落ち込ませて渋々寝たというかんじ。

 

旦那は旦那でアテにならないし、無責任だし

イライライライラしてました。

 

だんなって、夜11時に寝るんですけど、娘がどんなにグズっても

11時になるとタイムカードでも押すようにさっさと寝室に引き上げるんで

ムカムカしてたんです。

 

ホント馬鹿旦那。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月11日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オバサン」です。

次のブログ記事は「限界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2