決意

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月の決意です。

 

今月に入って決意したって訳じゃないんですがw

 

娘の保育園を、やめさせることに決めました。

この件については、旦那とずっと話し合ってきたんですけど

とうとう今月やめます。

発端は、娘が保育園に入園した1ヶ月ほどして怪我をして帰ってきた

事があったんですが、それが眼球の出血??だったんですよ。

 

で、そのときの保育園の対応なども含めていろいろ不信なこともあったんで・・・。

 

些細なことでいえば、オムツかぶれをして帰ってきたりとか。

ウンチがこびりついたまんまだったせいで、かぶれちゃったんですね。

 

で、極めつけは娘の発言。

最近よく喋るようになった娘は、毎朝「保育園行こうか」というと、

「せんせい、こわ~い」というようになってしまいましたw

 

たぶん、怖いんじゃないんだと思います。

言い訳をする猶予がないほど理詰めで叱るのがある意味コワイ

んじゃないかと・・・・;;;

 

とりあえず、明日は欠席です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月 4日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月」です。

次のブログ記事は「三輪車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2