三輪車

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が、おもちゃ屋さんで偶然乗った三輪車。

あまりにも嬉しそうに乗って遊んでるんで、買ってあげることにしました。

 

保育園をやめれば、三輪車で遊ぶ時間も出来ますからね。

 

でも・・・・・

 

いざ、その三輪車をレジに持っていこうとすると、娘は違うおもちゃ

を指差して「それいや!これいる!!」と、三輪車の代わりに欲しい

おもちゃを私たちに差し出しました。それは・・・・・・

 

おもちゃのセルシオwww

 

子供が中に乗れて電動で動くあの車です。

 

三輪車もまともにこげない娘・・・・・身の程を知りなさいw

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月 4日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決意」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2