愛犬

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月の決意・その2です。

 

これはちょっと辛い決意なんですけど・・・

 

愛犬を、本格的に玄関のホールまでしか入れないことに決まりました。

リビングには入室できません。

きっかけは、コタツと絨毯を新調した事。

 

私も旦那も、毛の長い愛犬が部屋にいると黒い服なんか着ることが出来ない

生活がちょっとユウウツだったんです;;でも、それはどうにでもフォローできること。

 

一番気になっていたのは、おしっこを踏んだ足でじゅうたんを歩く愛犬・・・

私も、いちいち愛犬がどこを歩いてきたかなんてみてないんですけど、

確実に足が濡れてる時があったんでww

 

で、その絨毯の上で娘が遊んでいるのを見ると、いくら愛犬を

愛する私でも衛生面がすごく心配だったんです><

なので、悲しいけど愛犬と人間は別室で生活することに決めました。

 

生まれて初めて、裸で絨毯の上を転げまわってハイになった娘を見て

愛犬には悪いけど、もっと早くに決意すればよかったな~

って思います。

 

かわいそうなんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月 4日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2