ショック その後

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が見つめている右手小指から血がポタポタポタ

これがまた、半端な量じゃないんです><

私の手も旦那の手も血に染まって、アスファルトにも流れてましたから;;;

 

いつもは、腹が立つほど冷静な旦那もあまりの出血の量に口をあんぐり

したまま立ち尽くしてました。娘は血を見てパニックになり

気が狂ったように泣く・・・・。そりゃそうですよね。

「イタイ、イタイ~~!!!!!」とビックリしたままの顔で泣く娘

の顔。思い出しただけで辛い><

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月 4日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショック」です。

次のブログ記事は「在宅ワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2