あほ旦那

| コメント(0) | トラックバック(0)

旦那は、土曜日と日曜日が休みです。

遊びに出かけられると、娘がまだ小さいので面白くないですが、

家にいたらいたで、正直ちょっとウザイ。

 

私が家の雑用をしている時にどうでもいい事を聞いてくるので

オチオチ在宅ワークに集中できませんww

 

最近旦那に冷たい私なので、話しかけられるとイライラします;;

 

そういう時期なんでしょうけど、自分でももっと旦那に優しくしなきゃとは

思っても、これがなかなか難しい。

ついついトゲのあることを言ってしまうんですね~

 

気の毒な旦那です

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月 8日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅ワーク」です。

次のブログ記事は「腸炎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2