腸炎

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が1週間以上も前からひどい下痢が止まりません。

なので、土曜日にいつものお医者さんに行ってきました。

 

いつもは、笑顔でたいした診察をしていないように見える

先生なんですが 笑

症状を話すと、さすがに考え込んでしまいましたww

それはそれで、心配なんですけどね^^;

 

菌がいないか培養に出すことになったので当日は

何も分かりませんでしたが、結局は腸炎だろうと

言う話で落ち着きました。

 

血が混じっていたんでだろう では困るんですけどね・・・w

 

結果が出ないと先生にも分らないんで

仕方ないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月10日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あほ旦那」です。

次のブログ記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2