快方

| コメント(0) | トラックバック(0)

かれこれ10日間の下痢生活だった娘。

それはもう、見ているこっちまで泣きたくなるほど辛そうでした。

おしりもまっかっかになっていたので、洗うだけでも痛かったようで

本当に気の毒な10日間でした。

 

原因は、結局分らずじまい。

でも、唯一の心当たりは10日くらい前に食べたすき焼き。

生卵が大好きな娘にとっては、すき焼き用に器に割りいれた

生卵は大興奮だったようで、スプーンですくっては舐めまくってました。

 

ヨード卵だったんで安心してたんですが・・・・・

 

他にはまったく心当たりがないんで、多分卵かなあ???

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月11日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬支度」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2