| コメント(0) | トラックバック(0)

さっき書き忘れましたが、数日間の下痢に悩まされた娘は

今朝からかなり快方に向かい始めました。

 

で、卵は食べさせていません。

大丈夫だとは思うんですけどね~・・・

 

だって、それまでほぼ毎朝卵かけごはんを食べてましたからね^^;

でも、もしかしたら、保育園で小さな風邪か何かをもらって

抵抗力がなかったのかもしれませんね。

卵が合わなければじんましんが出るだろうと思ってたので、

思わぬ誤算でした。

 

ほんとうにごめんね、娘・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月11日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快方」です。

次のブログ記事は「挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2