挑戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が保育園に通っている間、家事以外の時間は存分に

在宅ワークをしていた私。

娘が一緒にいると、パソコンに近づくことが出来ません。

 

娘、私がパソコンを触っていると、必ず邪魔するんですよww

本人は、一緒に遊んでいるつもりなんですが、色んなボタンを押したり

電源をいきなり切ったりと本当に私にとっては迷惑。5分で済む作業が

30分くらいかかるんでやめてたんです。保育園をやめてから。

 

でも、この半年間かなり稼いでいたんで何としてでも在宅ワーク

を再開したかったんです。

 

そして、今日あえて娘の前で再開してみました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月11日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2