限界

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ娘の限界が来たようです。

さっきから金切り声で叫んでいてうるさ~~~~~~い!!!!!!

 

こっちは必死に働いてるって言うのに。

これは、娘がかわいくないからとかそういう問題じゃないんですよね~

 

かわいいんです。娘は。

 

でも、ちょっと放っておいて欲しい。

1時間でいい。

 

パソコンをするわたしの背中しか見ないで育てるのは嫌ですが、

1時間くらいは放っておいて欲しいんですよね。

 

でも、ちょっと本当に限界が来たようなので娘を連れて

公園に行ってきます。

帰りに、DVDでも買って帰ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月11日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3時間」です。

次のブログ記事は「昼下がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2