昼下がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、天気がよかったので堤防に散歩へ行って来ました。

 

愛犬と娘を連れて行くつもりだったんですが、旦那にメールをしたら

自分も行きたいといい出し、3人と愛犬で堤防ランチをすることに。

 

急いでご飯を炊いてお弁当を作って愛犬と娘を連れ、お気に入りの堤防へ。

娘は、愛犬が歩いているのが楽しかったのかちゃんと自分で歩いてくれたし、

犬&幼子のコンビを歩いて15分かかる堤防へ行くのに不安があった

私ですが、お昼には旦那も来て、みんなでシートに座ってランチ。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月12日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限界」です。

次のブログ記事は「会話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2