パンツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘は、最近トイレに行きたくなったら必ずといっていいほど

教えてくれます。

でも、私としては、オムツなんて嫌でも外れるし、来年の春先くらいから

ボチボチトイレトレーニングっぽいものを始めればいいだろうなあ~

位に思ってたんですけど・・・・・・・・・

 

どうやら、娘はオムツが本気で嫌になってきたようです;;

 

そういえば、最近はオムツを履くのを嫌がってましたから・・・。

 

淋しい思いを抱えながら、娘のためにパンツを購入。

早速履かせてみると、「きもちい~~~!!!」といって

大喜びでした;;;

 

こんなに喜ぶのなら、もっと早くに買ってあげればよかったかなあ??

でも・・・・・・・・・娘がすごいスピードで成長するのをちょっと淋しい気持ちで

見てるんですよね~、私。

 

この前生まれたばかりなのにw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月12日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会話」です。

次のブログ記事は「買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2