買い物

| コメント(0) | トラックバック(0)

近くに、珍しいショッピングモールが出来たんで行ってきました。

 

バカップルが多くて疲れましたwww

三つ子の赤ちゃんを見て「いや~~ん、みて、あの子たちコワ~イ」と

彼氏に甘える彼女。

 

え????どこが?って感じでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

っていうか、三つ子ちゃんのお母さん、居心地悪そうにしていてかわいそうでした。

 

家族連れをうっとうしそうに見ているコギャル?たち。

 

いや~~、出来立ての場所に行くもんじゃないですねww

喧騒ってのは、独身のころにいやというほど経験したんで、今更

他人を見たくないわけですw

でも、それを承知でものめずらしくて行ったんですけどねw

 

だけど、お店が私の好きなジャンルのものばかりが入ってたんで、

また空いている時を見計らっていこうと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月15日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンツ」です。

次のブログ記事は「ゲーセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2