ゲーセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しく出来たショッピングセンターの中にゲーセンがあったんで

入ってみました。そこは、午後6時以降に行ったので娘は入れない。

 

なので、パパと交代で1人づつ遊んだわけなんですが、そのゲーセンって

入り口に警備員がいかつい顔して立ってました。まず、そこでビックリ。

しかも、1人の警備員でも未成年が入らないかどうか監視できるように

入り口は人一人か二人並べるだけの幅でかなり狭いww

 

ショッピングセンター自体は、無駄な位ゆったりしたつくりなんですけどね~;;

まずは、私が何か娘が喜びそうな景品はないかと偵察に行きました。 続く

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年11月15日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物」です。

次のブログ記事は「キムチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2