厄年 2番目の不幸

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月におまわりさんに捕まってから半年後の9月下旬。

 

娘はまだ保育園に通っていたので迎えに行っていた私。

この信号を超えたら保育園があってもうすぐに娘に会える!と

思いながら交差点を渡リました。

 

その途端

 

「前の車、止まりなさい」

 

ワゴンのパトに止められ、信号無視で御用。

 

でもね、私はっきり覚えてます。

厄年云々関係なしに免許をとってから心がけていること。

 

それは、「歩行者の信号が青か点滅か」を見ること。

で、点滅だったらいつでも止まれるようにスピードを落とすんです。

急いでいる後継車などは大迷惑でしょうけど、やっぱ自分の体と点数の方が

大事ですからね^^;

 

 

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月13日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厄年の初め」です。

次のブログ記事は「2番目の厄年 続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2