キムチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ショッピングセンターで、大阪では有名だと旗の立った中華屋さんの

出店のようなものが出ていました。

 

興味なかったんで通り過ぎたんですが、旦那がにら饅頭が食べたいと

言い出し、試食コーナーへふらふら・・・・

 

私も渋々ついてったら、その出店のお兄さん、信じられない量の

試食を次から次へと差し出してくる。

 

高いだろうし、買う気はなかったんですけど、実際食べてみると・・・

かなりおいしい。

 

出店などは、商売っ気が強いんで好きじゃないんですが思わず

これ欲しい!!と思ってしまいました。

 

にら饅頭もおいしかったですけど、私が気に入ったのは

えび饅頭。

 

本気でおいしかった。

 

あれもこれもと買い続けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お会計は16000円。

でも、たいした量じゃない。

高すぎるwww

 

やっぱり出店って嫌い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月 1日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーセン」です。

次のブログ記事は「電池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2