季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう12月になってしまいましたね~

 

街の中は、きれいなイルミネーションに飾られてクリスマス

気分が盛り上がります^^

でも、ちょっと遅いかもですが、私の中では紅葉が熱い。

 

最近は保育園をやめた娘と一緒に、仕事中の旦那へお弁当を持って

行って3人で公園で食べるんですが、いつも行く公園がまた

紅葉がものすごくキレイ。

 

真っ赤に染まったもみじや鮮やかな黄色の木々。

娘が保育園に行っている間は、公園などに行く機会がなかった

し紅葉を見に行ったわけでもなかったんで、今更ながら

「秋だな~。冬だな~」と思いますね~

 

風邪の強い荷なんかは落ち葉が舞ったりしているんでこれもまた

風情があります。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月 2日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電池」です。

次のブログ記事は「結婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2