結婚

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずいぶん前にも記事に書きましたが、うちの夫婦は

旦那が再婚3人子持ち、私が初婚です。

3人のお子さんは旦那が引き取ったんですが私たちとは別居。

 

先妻と結婚していた当時に買った家に3人が住んで、私たちは私たちで

別の家に住んでるんですが、このたび、息子さんが旦那の会社に

入社しました。

 

正直、先妻の血が入ってる部分は嫌ですが、

子供には罪ないですからね、最近は息子さんに関してはそんなことは

全く考えなくなりました。

旦那に聞くと、必死に仕事を頑張ってるみたいです。

 

私はどうやっても、旦那の息子さんを生んだ母親にはなれませんが、

頑張ってほしいですね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月 2日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節」です。

次のブログ記事は「結婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2